ブログ

2022年 初めのご挨拶

2022年 初めのご挨拶

2022年 あけましておめでとうございます。

昨年2021年は、たくさんの方のご協力により、さらにより具体的な事業段階へと進むことができました。心からのお礼と感謝の気持ちを申し上げます。ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、2021年10月に株式会社化を実現し、個人事業の地域事業に関する部分を徐々に移行しており
たくさんの地域を応援頂ける方や地域の方により安心してお付き合いいただけるよう取り組んでおります。

事業規模も2020年と比べると約5倍に拡大しており、より社会的な役割を感じながら活動しております。
主に東京と地域が顔の見える人をとおして関わることを進め、山口県や、福岡県、熊本県、宮崎県、佐賀県などだけでなく、関東圏を中心として、長野県、栃木県、山梨県、群馬県、新潟県など東京からアクセスしやすいけど実際には行けない地域の検討も進めてまいりました。

本年2022年は、JETROのAmazon米国への支援を承認いただき、”日本ブランド”がより世界に付加価値を得るために、東京のサラリーマンとして役員・社員数0名(役員報酬なし)でこれまでない経営ができることの社会実証実験としての研究を進めます。

移動(バーチャル移動:オンラインも)を行うことからたくさんの人と人の交流が人の活力の源流であることをあらためて再認識しながら、サービスモデルを構築することで付加価値を生み、たくさんの地域、たくさんの仲間と実現していきたいと考えております。

本年も引き続きよろしくお願いします。

株式会社元気移人研究所
代表取締役 畑野元

LINE公式アカウント

\友達登録募集!/


友だち追加

最近の記事

認定資格

セキュリティアクション
スマートSMEサポーター(情報処理支援機関)

販売ECサイト

参入ふるさと納税サイト

\「元気移人研究所」で検索!/


ふるさとチョイス





リロクラブ(No Link)

PAGE TOP
Translate »